人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスクリーム


国から支給される給付金の10万円。
1週間程前に、申請書が届いて申し込み。
未だ、支給はされてないけど、先に使っちゃう。( *´艸`)

以前から欲しかった小型冷凍庫。
冷蔵庫の冷凍室だけでは、ちょっと狭い。
作り置きの料理や、市販の冷凍食品を入れるスペースが無くて、不自由な思いをしてた。

もう年金暮らしだから、なるべく大きな物は買わずにいようと思うけど・・・
やっぱりあると嬉しい。

という事で、昨日届いた冷凍庫。
アイスクリーム_a0391003_07581591.jpg

中に入れてる物を忘れてしまうので、ドアにメモ書き。
これがあると、献立も考えやすいし、二重に買わずに済むので便利。
アイスクリーム_a0391003_07583768.jpg

冷蔵庫の冷凍室にはお肉のストックとアイスクリーム。
これから暑くなると、アイスは必須アイテム。笑
アイスクリーム_a0391003_07585465.jpg

昨日買い物に行ったら、食べてみたかったガリガリ君シリーズの「大人なガリガリ君 ゴールデンパイン」を発見!
次の楽しみは、赤城乳業のいろんなアイスを見つける事!かな・・・?笑



by toshiko-o | 2020-06-03 08:09 | 日々のこと

写真と自分日記


by toshiko-o